稼げる優良オナクラ店を見つけるための判断材料とは?

「いよいよオナクラ店に連絡することに決めました。でも、そのお店が良いお店なのか、そうでないのか、わかりません。どうしたらいいですか」とお悩みのあなたに、その見分け方、いや聞き分け方を伝授します。

オナクラ店に電話をするときは、時間帯に気を配ろう

と、その前に、オナクラ店に限らず、忙しい時間帯に連絡、特に電話をすると、戦場のように忙しいお店では、殺気立って、スタッフの対応が荒い場合があります。それでは、良い悪いの判断がしづらいので、電話をする時間帯に気を配りましょう。と言っても忙しい時間帯がかわからないと思いますので、「求人の件で、お伺いしたいことがあるのですが、お時間よろしいでしょうか」と聞いてみましょう。忙しいようであれば、そうでない時間帯を聞いて、連絡を改めましょう。

電話でオナクラ店の良し悪しを決める判断材料とは?

さて、忙しくない時間帯に電話できたとして、そのオナクラ店の良し悪しを判断するために、スタッフの対応について注意してみます。それが、高圧的であったり、上から目線のようであったり、ガラの悪そうな感じであったら、そんなお店は、早々に電話を切って、面接に行くことは絶対にしないでください。オナクラ店は、接客業であり、誰であろうと相手に不愉快な思いをさせる応対は、お店の指導がなされていないことを表わします。そんなお店が、稼げる優良店なわけはないのです。言い方は悪いですが、オナクラ店にとって、女の子は商品です。彼女たちを大事にしないオナクラ店は、入店しても大事にされず、きっとひどい目に遭うでしょう。ほかにもオナクラ店は、たくさんありますので、別のお店に連絡しましょう。

メールで判断する稼げるオナクラ店のポイントは、レスポンスの早さ

電子メールやLINEで連絡を取る場合のポイントは、レスポンスの早さです。連絡して24時間以内に返信がなければ、ほかのお店に連絡しましょう。オナクラ店にとって女の子の確保は、死活問題です。それをないがしろにするようなお店は、論外です。経営、管理が、ずさんで、入店したら嫌な思いをする羽目になりかねません。「立て込んでいて、忙しくて」という理由は、言い訳です。お店側からすぐ返信がないことで、女の子の気がすぐ変わってしまうということを認識できないのは、数あるオナクラ店の中で競争する意識、緊張感が薄いのです。在籍だけが目的なら構いませんが、お金を稼ぐためであれば、そうしたお店は選ぶべきではありません。

また、電話連絡のときと同じように、返信文が高圧的、不愉快な感じがするなら、こちらも同様に別のお店に問い合わせすることを強くお薦めします。